2010年12月18日土曜日

パラミタミュージアムとギャラリー縄

今日、パラミタ陶芸大賞展の打ち合わせ会に行ってきました。
初顔あわせは、いつも緊張するものですが、今回のみなさん
いい感じの方ばっかりだったので、なごやかに過ごさせて
いただきました。30代から60代まで、なにかバランスよく
選ばれていて、やはり中島晴美さんと松本ヒデオさんお二人が
牽引されて、いいムードでした。
この6人で競い合うのですが、結果的にいい展覧会になるように
と感じます。そのためにも自分自身が出せる力を
出し切らなくてはならないと、あらためて身を引き締めて
取り組まなくては。

いい刺激をもらって帰ってきました。


その後、夕方になってしまいましたが、ギャラリー縄での個展の
初日にうかがいました。
ご高覧いただいたみなさん、初日にいなくて申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。