2011年6月1日水曜日

明日展示。

明日早朝パラミタミュージアムに向けて走ります。

構想6ヶ月、制作期間1ヶ月。
そういう言い方をすると、あまり有り難みがなくなるかもしれないけど、
なんとか、というか、やっと、というか、とりあえず明日展示作業となりました。

出品者それぞれ、最大限の努力をして、挑んで来てると思います。昨年末にお会いしてから、一度も顔を合わさなかったので、どんな作品が出て来るか、とても楽しみです。

僕はさておき、他の五人は技術的なのはもちろん、個性的な表現手段を持っているから、それがひとつの会場を埋めるわけだから、それはいい展覧会になると思います。例年にない、いい展覧会になったと言われれば、今回ノミネートされた甲斐があるていうものでしょう。

明日一足先に見れることなので、楽しみです。