2011年6月2日木曜日

パラミタ陶芸大賞展



今日、一日かけて、パラミタ陶芸大賞展の展示でした。
それぞれの個性がぶつかり合って、ひとつの展覧会を
魅せれる展示ができたと思います。
作品を展示してみて思うのは僕自身のこの6ヶ月間が現れた
作品になったように思います。

昨年末、ノミネートの連絡をもらって、それから半年後の今、
純粋に作ることへの気持ちを全面に押し出して取り組めたし、
ノミネートしていただけたことへの感謝の気持ちが織り込まれた
ものになったと思います。

会場風景は、どこをとっても絵になります、
写真ではなかなか空間の広がりや
臨場感が伝わらないように思うけど、とりあえず自分の作品の
一点を撮って見ました。