2011年5月5日木曜日

光ケーブル

今日、光ケーブルの工事に来てもらった。
こんな田舎にも光が届くなんて、と思うのだが、もう今日日
どこでもネット環境は整いつつあるのね。
いままで、篠山の工房にいるときは携帯でブログをアップしていた
けど、これからはパソコンから写真をアップすることができる。

とはいうものの、いままで京都で使っていた無線ルーターが作動せず
これまた不便。光が対応する新しい無線ルーターを入れなくては
いけないのかも。なんか、うまくいきそうでいかないのがPC環境
なんやな〜。

パラミタ展にむけての作品は、今日は2点を仕上げ、乾燥にかかりました。

時間をかけて、じっくり乾かしていきます。