2012年4月18日水曜日

桜ようやく。

今日、京都のロバートイエリンさんのギャラリーへ搬出へ
行ってきました。

今回の個展は、イエリンさんにお任せしていたので、
お越しいただいた方には、
あまりお会いすることができませんでした、申し訳なく思っています。
それでも、多くの方に見ていただけたこと、感謝いたしております、
ありがとうございました。

今年の桜はすこし遅く、篠山はようやく咲き始めました、
川沿いの桜並木もピンクに染まり出しています。
京都はすでに散りはじめていましたので、
篠山に帰ってきたら、なにかお得な感じがします。

昨年の震災後の桜を見たときも、感じたけど、
どんなに悲しい出来事があっても、必ず春はやってきて、桜は花を咲かす。
この、どうにも美しい、空の青と、山の緑と、桜の薄紅色が、
気持ちを一歩前へ進めてくれると思います。

一つの展覧会がおわり、また次へ。

しか〜し、のんびりと桜を見てる時間はないほど、
予定を詰め込みすぎました〜

26日から東京の池袋東武で個展を開催します。
ただいま最後の追い込み真っ最中で〜す。