2013年4月17日水曜日

次は。

NYでの展覧会も無事終わりました。
と、いっても今回は京都の柳さんにおまかせしての展覧会だったので、、、。

でも、結果はとても良く、多くの方に見ていただけたようで、
帰ってくる作品もほとんど無かったです。
なかでも、今回、フィラデルフィア美術館に収められることになり、
たいへんうれしく思っています。

今後の展開を考えるいい機会となりましたし、
気持ちを前進させる励みとなりました。

僕の中にある、日本の「やきもの」という美意識をもっと高めて
作品づくりに向かい合おうと思う次第です。




さて、次の展覧会はというと、
5月8日〜13日より広島の福山市にある天満屋さんで個展をさせていただきます、
今はその制作の真っ只中。

その後、
10月30日〜11月5日に東京、日本橋の高島屋さんで個展、
12月6日〜14日大阪のギャラリー縄さんでの久しぶりの個展
という予定(おおまかに言えばですけど)


そう考えたら今年もう終わってる、、、(涙)