2012年11月6日火曜日

篠山 料理旅館「高砂」

9月からの、この二ヶ月間、篠山にある料理旅館「高砂」で、
展示させていただきました。
館内を埋め尽くさせていただいた作品も、今日で見納め。
今日は、その展示風景の撮影にカメラマンの中西俊介氏と行ってきました。

どこに配置しても見事にハマり、こんなに生き生きした展示は、なかなか
できないと思うほどでした。地元篠山で、このようなご縁をいただけたことを
感謝するとともに、今後もなにか料理と器を魅せられるような企画などできたら
いいかと思っています。


高砂さんには、この二ヶ月間、ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございました。


僕の作品が撤去されても、料理の味はもちろんのことながら、
普段のしつらえが見事です、篠山へお越しの際はぜひお立ち寄りください。