2011年12月31日土曜日

2011年

のこすところあとすこし。
今年一年も過ぎてしまえばあっという間でした。
あっという間でしたが、思えば大きく動いた一年でもありました。
ちょうど、一年前のこの時期からとても濃い月日がスタートした
ように思います。

パラミタ陶芸大賞展のノミネートの連絡、年明けに日本陶芸展の茶碗「雪景」、
田部美術館 茶の湯の造形展での茶碗「響碗」。
家族の引っ越し、転校。
パラミタ展での「風郭」出品。
酉福ギャラリーによるハイデルベルグでの四人展、そして個展。

とても充実した一年を過ごさせていただきました。

この一年を支えていただいた方々に本当に感謝いたします。
昨年より今年、今年よりも、来たるあたらしい一年に向けて、
しっかりと前を見据えて新たな一歩を踏み出していきたいと思っています。

2012年は正月2日より姫路の山陽百貨店にて個展をさせていただきます。
新年早々、このような機会を与えていただきうれしく思います。




今の自分は来るべき来年の、、、5年後10年後の自分へ。




今年もあと、、、。