2011年11月15日火曜日

セットアップ

ちょうどスティーブジョブスが亡くなった直後あたりから
メインに使っていたiMac(G5)が調子悪くなって、
危なっかしい状態で動かしていたので、思い切って新iMacの導入を
しました。マシンはちょっと前に来ていたのですが、
なんせ個展前だったので、どうにもこうにもでしたから、
搬入を終えたので今日、ようやく梱包を解いて、セットアップ。
これがまたサクサク動く、3世代の差は大きいね。

世代交代はいいけど、いままでのソフトが何一つ対応しないから、
これから地道に作り上げていかないといけないのは大変。
Win機なら周りにソフトはいっぱいあるけど、、、

Macには今まで何度も切り捨てられてるんやけど、惚れた弱みです。

今日とりあえずセットアップをしておいて、
17日からの酉福ギャラリーでの個展に向かいます。


個展の方も、明日セットアップです。