2017年2月13日月曜日

新しいブログに移行

最近ネット環境も様々で、SNSでの投稿が多くなってるのは前にも
書きました。いわゆる使い勝手、ということなのですが、このブログも
iPhoneからは書きにくいんですね、なのでホームページのサイトに直接
ブログページを作りました。
なので、これからはそちらの方で書いていこうかと思います。

ブログページはこちらです。

https://kako-katsumi.jimdo.com/blog/


よろしくお願いします〜〜。


しかし、僕は気まぐれですから、またこっちで始めるかもしれません。

2017年2月11日土曜日

大雪



























今年の篠山はよく振ります。
1月に姫路の山陽百貨店でこてんをして、その後の仕事として
薪割りをしようと思っていたのに、あれからずっと雪が被っています。
ここ2年ほど雪の少ない冬だったので、今年それを取り戻しているかの
ように降っています。

雪掻きなど大変ではありますが、
それでも一面雪景色はテンションあがりますね。

2017年2月4日土曜日

あまりにもほったらかしすぎて、なんなんですけど、、、。

昨今、SNSが手軽に更新できたりしますので、どうしてもこれまでの
ブログというのが後回しとなってしまいます。

これまで、ずいぶん書いてきてますので、ここは奮起し、すこしづつでも
アップしていこうと思います。